--.--.-- / Top↑
おめでとう俺!
青春らしい青春は出来なかったけどなかなか楽しい三年間でしたW

本当青春したかった。制服着るのも最後かなって思うと少し寂しかったり

卒業式の日は卒業式おわってクラスのやつらと写真ばっかとって部活のやつらとワイワイやってました
これも青春ですかね
泣いたりはしなかったけどねW

クラス会とかは男子クラスだからやりたいなら好きなやつらとやれば?状態だったから友達とカラオケやら行ってきます今度
あと16~18日にかけて卒業旅行行く予定です

行き先は













き、京都
あと少し大阪と奈良














修学旅行かよ









しかも行く相手も中学の同期のやつらとだけどWWW

いや、決して高校で友達いないとかではない
高校の友達は進路が県外のやつらばかりだから行く時間と金がないだけである

まぁ高校なってもずっと遊んだりしてきたやつらと行くのですがねW

高校のやつらとはカラオケ会ではっちゃける




まぁ京都は中学の修学旅行じゃ行けなかったところとか行くつもりですW

写真いっぱいとるぞー














どうせなら海外行きたかった←















これから大学にむけて頑張っていきます
では
2014.03.04 / Top↑
友達がもらってたクソ

義理でも普通に嬉しいわクソ

市販の板チョコですら嬉しいわクソ

僕は今年も0の模様
受験生は学校が周一だから1日早くもらったらしいクソ


はい、最近アルバイト始めました
焼肉屋さんですけど失敗してばっかりなので精神的にきついWW
4時後半の電車にのって11時までだから帰るの遅くなってキツいW


まぁ金のためですしね

あとブライダルのバイトも掛け持ちしましたがキツい死ねるWWW

とりあえずグラセフ面白いWマイクほしいな

給料入ったら買いたい


ほむほむ

では
2014.02.13 / Top↑
今年もよろしくお願いいたします。

てか更新おせーよ!
新年なって何日たってんだよ!

まぁ更新しなきゃーって思ってて忘れてましたねW

とりあえずフィギュア入れるショーケース買ったのであとでうpします

ライダーの映画見に行かなければ
あとジョジョ面白かった
戦国ドライバーほしい
くらいかな

あと大学の課題ヤバイWWW本の要約とか無理ゲー助けて(/≧◇≦\)

カメラとダンボーほしい


まぁ今年もこんな感じでボチボチ更新していきます

ほとんど自分の日記みたいなものですわW

あと、Skype始めてみたが、いまいち使い方がわからないW

では
2014.01.09 / Top↑
はい、タイトル通り

大学に受かりました!!!

これで勉強ともおさらばだ!
まぁ大学で猛勉強するつもりだけどW
夢は留学ってところです。
まあ夢は大きくね


大学は少しグレード落としました。
理由本当は私立でもそこそこの場所に行きたかったけどやりたい事もあり生徒会とかやってたので指定校でいけたからです。(頭悪いのではない!)

なので大学では遅れを取り戻すために猛勉強するつもり
あとバイト三昧デスかねW

そんなこんなでクリスマスですよWWまた今年も一人WWWいい加減ヤバイと感じてますル

でも大学もほぼ男子大学みたいな感じだし人生暗いWW

まぁバイト三昧ですわWW

では
2013.12.17 / Top↑


ポッキー買ったよ!

ポケモン今は劣化パつくってるよ!
フライゴミさんの活躍の場所をつくってるよ!

あともしフレコ交換したい人いたらいつでも誰でも受付中だよ!

ちなみにサファリはフローゼル クラブ ゲコガシラだよ!

誰でも大歓迎だよ!


変なテンションで書いた

卒業試験前なのに休日を厳選で潰した
明日おわた
では
2013.11.11 / Top↑

