--.--.-- / Top↑
はい、卒業旅行にいってきましたよ~
京都、大阪、奈良に行きました

まず一日目は大阪に行きました!


まずは最近できたと聞いていたアベノハルカスに行きました。
メチャメチャ大きかったです!すごかったW




そして通天閣へ



こちらも大きかった~人多くて乗れなかったけどW

あとキン肉マンが100周年らしいからなんかキン肉マンショップがありました




ロビンマスク!黒光りしてるキン肉マン!カッコいいW


昼飯は串カツ!

写真とるの忘れてて一本しかないが勘弁WWW
サクサクしててくそうまかったな~並んだかいがありました

そして大阪城に行ってきました!


グスタフマックス!
韓国人多すぎWW


天守閣までのぼったぜ!


シャチホコほこほこ
鎧兜着るコーナーとかあって楽しかった
なかなか絶景

次に第二のアキバと言われる日本橋に行きました!
ですがここら辺で電池なくなってきたので写真がないW

特撮やアニメショップが沢山あって本当すごかったW


メイド喫茶を生ではじめて見たW
よかったっすわ~

そして京都に到着


夜の京都タワー
なかなかいいね
ここら辺で電池完全にキレた


そして京都の旅館に泊まりました
一日目はこんなもんでしたね
なかなか楽しかった~
2日目は明日で
日本橋いいゾ~
では
2014.03.20 / Top↑
おめでとう俺!
青春らしい青春は出来なかったけどなかなか楽しい三年間でしたW

本当青春したかった。制服着るのも最後かなって思うと少し寂しかったり

卒業式の日は卒業式おわってクラスのやつらと写真ばっかとって部活のやつらとワイワイやってました
これも青春ですかね
泣いたりはしなかったけどねW

クラス会とかは男子クラスだからやりたいなら好きなやつらとやれば?状態だったから友達とカラオケやら行ってきます今度
あと16~18日にかけて卒業旅行行く予定です

行き先は













き、京都
あと少し大阪と奈良














修学旅行かよ









しかも行く相手も中学の同期のやつらとだけどWWW

いや、決して高校で友達いないとかではない
高校の友達は進路が県外のやつらばかりだから行く時間と金がないだけである

まぁ高校なってもずっと遊んだりしてきたやつらと行くのですがねW

高校のやつらとはカラオケ会ではっちゃける




まぁ京都は中学の修学旅行じゃ行けなかったところとか行くつもりですW

写真いっぱいとるぞー














どうせなら海外行きたかった←















これから大学にむけて頑張っていきます
では
2014.03.04 / Top↑

