--.--.-- / Top↑
はい
今日は面接でした
正直余裕ぶっこいてました
ちょっとやばいかなー今回は
まぁあとは待つのみ



はい、3DS買いました!

写真は次のせます

これでポケモンができるぜぇぇ!

嬉しいウヒヒヒ




そういえば最近またけいおんにはまってきました
きっかけは忘れたけど

さぁ部活終わったし冬アニメは何を見ようかな
京騒戯画は見るって決めてます


では
一人暮らし羨ましい…
2013.10.12 / Top↑
はい、今日は部活の最後の試合でした。
シード校にまけました
1点差
悔しかったですね~
泣きましたね~WW

明日から部活無しになって土日なにすればいいかわからなくなってますW
まぁ勉強ですねW


3年間辛かったけと楽しかったですわ
あとは太らないようにダイエットですW


では
2013.10.06 / Top↑

