--.--.-- / Top↑
友達がいる学校の野球部が甲子園にいってなんかすごいですねww



うらやましい…






はい、夏ですね

まぁ夏関係ないけど

一番くじのダブルチャンスの仮面ライダージョーカーのフィギュアが届きました!!






かっこいいですねw

腰の曲がり具合いいですねww反り具合かな?






いやはや夏ですね
青春のない三年間でしたねw

しかもまだ部活続いてるしw

でも生徒会の方はそろそろ終わるみたい



進路は一応大学進学にしてます


地元の大学です

でも行きたい学部が1ランク下の大学しかないからそこ行きます




大学入ったらアニメやらバイトやらギターやら旅行やらなんやらかんやらやりまくりたいですwwww

女?ナニソレ?



とりあえず部活の合宿を乗り越えたい



あと最近中学の友達と遊ぶ事多いな、


では
2013.07.28 / Top↑

