--.--.-- / Top↑

はい、久しぶりの更新です(全部下書きで保存してたなんて言えないww)


なのでとりあえず最近あった出来事を三つぐらい書いていきます


まずは修学旅行でオーストラリアに行ってきました!!!


楽しかったですよw

ご飯は日本の方がおいしかったですw


オペラハウスとかブルーマウンテンとかいろいろいきました


オーストラリアは美人とイケメンが多かったですww

時間あったら写真うpしたいと思います







ついにPS3買いました!!!

PS4でるのにねwいまさらだねww


今は友達に借りたバイオ5してます

まぁもうクリアしましたけどねww


クリスの世紀末コスがシュールで笑えますww

ペルソナ4のマヨナカアリーナもしたいです

ペルソナ3キャラとの絡みもあるみたいですし



次最後


ただいま部活の試合で頭ぶつけて脳震盪おこしまして部活にいけない状態ですwww

脳震盪は簡単に言うと脳が揺れて小さい記憶喪失になるみたいな感じですww

入院一方手前だったらしいですwww

まぁ死ななかったからいいや





近状報告はこんなもんですかね


3月はバタバタしてて全然更新できませんでしたが4月から本気出す(フラグ)
明日から4月に入るまで部活休みなので遊びまくります!!!
とりあえず明日は友達とカラオケ行ってきます!
ミズキさんとか上手い人と行ったときに恥かかないために練習してきますww

そのあとは部活の同級生全員で焼き肉食べにいってきまふ


そんぐらいかな

残りの日は一人カラオケでも行きたいな


では
2013.03.26 / Top↑

