--.--.-- / Top↑
テストやっとおわったー


英語wとⅡが死んだな、


もうテスト終わったしペルソナ解禁してもいいよねw

ペルソナ3買ったしまずはそっちをクリアして4をしようかなw


LOTG買ってきたけど気が向けばうpろうかな



フェアリーチアガールかわいい
では
2013.02.18 / Top↑
畜生

pcのスペックがだめだったらしいw


ps3ほしいです


もしかしたら来月かえるかもね、安いやつ


ペルソナ4とバイオは友達が貸してくれるみたいだからたすかった











テスト休みじゃぁぁっぁぁxっぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ


せっかくの休みだし何かしたいww




でもとりあえず勉強かな・・・


微分積分がワカラナイ・・・・




では
2013.02.06 / Top↑
カッ!


最近ペルソナ4にハマってます

ソードアートオンライン見おわったからペルソナ4見てたらハマりましたw


ゲームほしいです


あとSAOの小説買いました!


昔から友達に勧められてたけどおもろいですね



早くPS3ほしい
2013.02.02 / Top↑

