--.--.-- / Top↑
ここではアニメのことや、日常のこと、TCG(主に遊戯王やプレシャスメモリーズ)ことを書きます




ブロとも・相リン大歓迎デス!!


はじめて来る方も気軽にコメントしてくださいw





こんなブログですが、よろしくお願いします
2037.09.17 / Top↑
ヤバいね~もうクリスマス、ヤバいね~

十代最後のクリスマスなのに彼女なしだよちくしょう
バイトの子に言ったら天然記念物とか言われちゃったよくそ~(´・ω・`)


大学生楽しいけど男友達だけ増えていく…
まぁあずにゃんかわいいしどうにかなるか
斬月のアーツほしい
2014.11.19 / Top↑
久しぶりに更新

ただいま大学最初の夏休み後半


車校に通っております
エンストばっかりもういやW
バイクがええんや!

部活もないしできるだけ更新しようと思っております。

そういえば三日前に僕誕生日でした!
おめでとう俺!
よく生きてこれたな俺!
まぁ楽しく生きてます


最近遊戯王熱がぶり返してきた
ペンデュラムやべぇなこれW

では
2014.09.03 / Top↑
いや~卒業旅行から次記事書くのめんどくてサボりましたWW日本橋いきましたよ。メイド喫茶とかはじめてみたわ


大学もなかなかなれてきましたし楽しいっすわ
相変わらず童貞だけど

携帯変えてスクフェスのデータ消えた…オワタ

最近ジョジョ読んでます
5部までいきました
6部も
途中まで読んでます。ジョルノカッコいい
無駄無駄ァ

カラオケ行きたいカラオケ

では
2014.06.27 / Top↑
はい、卒業旅行にいってきましたよ~
京都、大阪、奈良に行きました

まず一日目は大阪に行きました!


まずは最近できたと聞いていたアベノハルカスに行きました。
メチャメチャ大きかったです!すごかったW




そして通天閣へ



こちらも大きかった~人多くて乗れなかったけどW

あとキン肉マンが100周年らしいからなんかキン肉マンショップがありました




ロビンマスク!黒光りしてるキン肉マン!カッコいいW


昼飯は串カツ!

写真とるの忘れてて一本しかないが勘弁WWW
サクサクしててくそうまかったな~並んだかいがありました

そして大阪城に行ってきました!


グスタフマックス!
韓国人多すぎWW


天守閣までのぼったぜ!


シャチホコほこほこ
鎧兜着るコーナーとかあって楽しかった
なかなか絶景

次に第二のアキバと言われる日本橋に行きました!
ですがここら辺で電池なくなってきたので写真がないW

特撮やアニメショップが沢山あって本当すごかったW


メイド喫茶を生ではじめて見たW
よかったっすわ~

そして京都に到着


夜の京都タワー
なかなかいいね
ここら辺で電池完全にキレた


そして京都の旅館に泊まりました
一日目はこんなもんでしたね
なかなか楽しかった~
2日目は明日で
日本橋いいゾ~
では
2014.03.20 / Top↑

